2024年3月20日(水)

【バックジョイを使い始めた】


試しにね。
お値段は9000円くらい、
結構するが試さずにはわからん。


 結果は、今のおいすのせいで真価を発揮できてないかもしれん。
店頭で試したときと比べて座り心地がいまいちすぎる。
しょーもない椅子でも座り心地をよくする反面、
半端な椅子の座り心地をさらに変えてるかもしれぬ。


 なので別のおいすとの組み合わせを試す策を練っているよ。
うっかり失敗すると粗大ごみが増える諸刃の剣だよ


 ところで急に試し始めた理由のひとつに、
今のおいすは冷たすぎる問題があります。
夏はよいのだけど、
冬のひえひえは辛すぎる。
体温を持ってかれちゃうぜ。


 だからってふかふかのおいすを使うと今度は夏がめんどくなる
別の方法でどうにかする手があれば早いが、
どうなるかいまいちわからん。


 一応、夏の問題は暑さよりも蒸れと臭いなので、
バックジョイと合わせたら楽かもしれぬ。

 

 

 今日はおしまいです。
コメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me