2023年1月30日(月)

【preset:だらだら書きまくる回】

いくぜいくぜ。
文章かきかきたいむだ。


 キーボードの位置が普段はふとももの上だけれど、
寒い時期はやめたほうがよい。
熱をここで持ってかれるからね。


 A4ファイルケースを開いて、
キーボードとパームレストをまとめています。
必要なものがすべてこの中にある。
材質はポリプロピレンの安いやつだよ。


 あんよとの接触面積を減らすため、
別のファイルケースの蓋を挟んだ。
被せるタイプで、
そのままあんよの上に運んだら、
熱を持ってかれる範囲は縁のちょびっとになる。
重さは大したことないので、
狭い範囲に集中しても痛くはならないよ。


 けれども言うほどの成果はでてない。
椅子で持ってかれる分だけでも大問題みたいだね。
でかいので買うのも大変だよ。
ざぶとんを挟むと高さの問題がでてくる。


 仕方がないので踊って熱を蓄えるよ。
立っていれば熱を持ってかれる面積が小さい。
ただの冷えた空気ならどうにかなる。


 今日はおしまいです。
おたよりの宛先はこちらです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me