2024年3月18日(月)

【近況、2024年2月編】


試しに安売りのアームウォーマーを買ってみました。
たったの300円で、
結果はそこそこの納得だよ。
これまでが裸だった部分に追加しているから当たり前だが、
存外おっきな違いがある。
こりゃあ学んでよかったぜ。


 今更ながら服が適正サイズにならないのだ。
背がおっきいので腕も長い。
XLでも長さへの対処はしてくれないし、
ぶかぶかになる影響のほうがでっかいのだ。
手首が必ず飛び出しちゃうぞ。


 そこをウォーマーが覆っている。
冷えを防いでいる実感が確実にあるよ。
これまで手のひらがすぐ冷たくなってたところを、
今はぽっかぽっかだ。
こんなに変わるとは思わんかった。


 手のひらまで覆うタイプだけれど、
もしかしたら直前までだけでも十分によいかもしれない。
試してみます。
いい感じならばリストバンドも候補に入れます。
テニスとかで汗を拭うやつ。
ちょこっと濡れる機会が多いので拭けたら便利だよ。
お洗濯の手間は、
どうにかしてなんとかできんかな。

 

 今日はおしまいです。
高評価おくり箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me