2024年2月9日(金)

世界樹の迷宮3を再びやるpart6:げんなりフロアだが音楽はよい】


床が綺麗な部屋を進んだのだ。
面倒なだけでゲームは面白くならないと思うかもしれないが、
久しぶりに手動で描いて埋めていく理由になってる点は評価している。
2のパープルボールは面倒なだけだったので大進歩だよ。


 なんやかんやあって、
1週目は深都に手を貸したのだ。
欺瞞の大軍団は倒すべし。
単品は強いが逐次投入の愚策軍団なので、
全体への氷技連発モード以外はなんとかなったよ。
耐性アクセサリーの力をみよ。


 とはいえ始めはすぐ壊滅してすぐ負けてしまった。
たまげたなあ。


 レベルは45前後、途中参加のアンドロだけ37だよ。
今回はレベル稼ぎをちょっとしたので低レベルとは考えにくい。
存外あっさり倒したのだ。


 2週目は別のメンバーでピクニックで駆け抜けて、
最終ボスだけ元のメンバーで戦うことにした。
こっちは結構つよいな。
前回は同じメンバーで2週したため、
レベルが上がりまくって弱くなっちゃったのだ。
新鮮でいいぞ。


 苦戦しつつもどうにか突破するのがすき。
攻略法を探すのだ。
しばらくはオランピアを先に倒す縛りをする気でいるよ。
原作ではそうしないと素材をくれないバグがあったのだ。


 それとは関係なく、
ためしに磁軸を使わず行ってみてるので挑戦のたびに10分くらいかかる。
入口からの選択肢が1層と6層しかない様子を撮りたくてな。
これをやるなら3週目のほうが楽だぞ。
いま気づいたのでやめます。


 父にして母なる座はもっと強かった気がするので、
レベル45前後でいけるか怪しいのだ。
なので試すぞ。

 


 今日はおしまいです。
おたよりの宛先はこちらです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me