2024年2月24日(土)

【preset:おかしの話】


ポテチの小さめセットを試しに買ってきた。
おつまみより大きくて通常サイズより小さいやつです。
これで不足しがちな栄養を入れるぞお。


 繰り返すにはちっと問題があるよ。
でっかすぎて持ち帰りが大変なのだ。
しかも窒素で膨らんでる。
単体で買うのも結構な手間なのでどうしたもんかね。
専用の巨大袋を用意するのも手か。


 もっと小さくて栄養を得られるおかしもほしいぞ。
窒素を運ぶのが気に入らんので形を整えたものがよい。
チョコおかしはすべてその条件を満たしているものの、
今度は小さめばっかりになる問題がある。
ポテチかつ窒素が少ないのはチップスターやポテチクリスプだけれど、
これらは筒を捨てるのがめんどいぞ。
しかも工場の都合ででかい。

 

 

 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・大きな声では言い辛い話など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me