2024年2月15日(木)

【近況、2024年2月編】


毎年この時期に寒くて打つ手を求めている。
なかなか快適にできないのだ。
言い換えるならこの時期までは快適なので、
装備の問題がおおむね解決しているよ。


 去年は寝るときの装備を充実させた。
おかげで元気がいっぱいだ。
今年は起きてるときの装備を充実させる。
元気にうごくぞ。


 おでかけは大抵どうにかなるので、
おうち作業をどうにかします。
椅子に座るとお尻からあんよまでが冷えすぎる。
手で何かを操作するたびに触れた場所から冷えすぎる。
これらの問題を解決するぞ。


 発熱は十分に揃っているので、
保温を強化するよ。
これが抜けるとせっかくの発熱を持ってかれすぎる。
ちゃんと蓄えましょ。
バケツの穴を塞ぐのと同じくね。


 あんよ装備は決めた。
靴下屋の光電子かかとウォーマーを注文したのだ。
評判がよかったので相応に期待しているよ。
こういうのはアウトドア系よりも街らしいお店が強い。
使い方が街なので。

 

 お次はアームウォーマーを探すのだが、
これがなかなか難航している。
せっかくなのでかっこええやつがいいな。
わたしはかっこよいので素材を活かす。
お店探しをするぞ。

 


 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me