2024年3月14日(木)

【近況、2024年3月編】


あったかくしたので怪我が治りやすいと思ったが、
もしかしたらビタミンCかもしれん。
またお怪我がいまいちに戻っちゃったのだ。


 もちろん再び冷えたと考える余地もあるが、
言うほどおてての冷たさが目立ってないので、
先にビタミンCを試すよ。
レモンパックとかむかむレモンだ。
どちらもおかし売り場にあるのでお手軽だよ。


 レモンパックは酸っぱさ控えめなので食べやすいよ。
2袋入りなので2日分だよ。
ヤマザキビスケットのオレオやリッツの友達だよ。


 かむかむレモンは酸っぱいので食べにくいよ。
パウチは1週間分、個包装は1ヶ月分くらいだよ。
大きさに対するビタミンCが多いので旅や風邪の備えに便利だよ。


 これらはいい感じっぽいので、
また試してまたいい感じならリピートする。

 

 今日はおしまいです。
コメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me