2024年3月9日(土)

風来のシレン5をまたやるpart7:ワナ師の箱庭99階いった】


ニコニコ動画で教わったのだ。
鑑定師の腕輪2こめをゲットだぜ。


 落とし穴を集めて、
機を見てさっさと進むぞ。
あと必要な罠はデロデロとかバネあたりだよ。
残りの持ち物欄は杖と壺で、
使いまくって進むよ。
意外となくならない。


 杖の回数は合計でおおよそ30回くらいあるので、
フロア1階で3回ずつ使っても10階分になるよ。
実際は使うまでもないフロアが多々あるのでもっと多い。


 なんやかんやで落とし穴の数はぴったりだったよ。
昔はへたっぴだった私も、
今はすっかり99階まで行けるようになっちゃったぞ。
腕がよくなった。

 


 今日はおしまいです。
感想くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me