2024年2月6日(火)

【preset:かきかき祭りだぞ】


祭りだぞ。


 今冬は寒いにも関わらず普段の行動をできててご機嫌だよ。
2022年末から2023年頭の冬では、
12月10日から1月20日くらいまで寒すぎて動けなかったのだ。
40日は長い。
今回は装備を強化した分があるため、
どこまでいけるかお楽しみに。
私も楽しみにしている。


 もしずっと動き続けられたならば、
装備の強さに自信ができるね。
ただし羽毛の服はあんまり気に入ってないよ。
もこもこしすぎる。


 髪をどうにかします。
夏に続いて帽子で押さえてどうにかしてるが、
これもまだめんどいのだ。
常に使える帽子を求めるよ。
夏用の通気性よいビーニー帽かしら。

 

 

 今日はおしまいです。
感想くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me