2023年9月4日(月)

【服のおかげで暑さに強い】

今年の夏は、
周りのみんなが暑い暑いと言う中で、
私は涼しい顔をしている。
こんなに変わるとは思わんかった話をします。


 活躍したのはミレのドライナミックメッシュだよ。
およそ1cmの菱形の網がお腹や背中にくっついて、
服との間に空間を作る。
汗が皮膚からすぐ離れるよ。


 服はモンベルのジオライン薄手だよ。
クールメッシュではなく薄手なので保温性があるらしいがよくわかってない。
汗を吸い上げてすぐ乾かす。


 汗でべたつく不快感がないのだ。
ずっとすっきりしている。
よいのでみんなにおすすめする。


 これらは6月の話で、
7月や8月にどうなるかをこのあとで確認します。

 

 

 今日はおしまいです。
高評価おくり箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me