2024年1月22日(月)

世界樹の迷宮2を再びやるpart2:1層をあっさり突破するまで】


前世の記憶を使い、
ダークハンターで青いのを呼んできたのだ。
カースメーカーの毒なら1ターンで倒せるぜ。
装備品はしょぼいが、
元より序盤はそういうものなので、
生身の技術だけで戦えるような職業を集めたのだ。


 肝心のボス本体は、
アルケミストをメインのダメージ源として、
運よく毒が決まったら儲け物とした。
アムリタがないのですっぱい実を投げつけてた。


 楽ちんだったな。
これが研究のちからだぞ。


 さて次の2層も、
言うほど難解な罠はないが、
パープルパンプキンルームだけめんどい。
軽々いったるで。


 などと意気込んだつわものだったが、
モアが走ってきて全滅を繰り返してしまった。
加えて毒が無効の敵もちらほらいるのでちらほらめんどい。
ゆめのあとだ。

 


 今日はおしまいです。
コメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me