2023年11月19日(日)

【preset:小説かきの話】

いろいろを優先するために滞ってしまった。
おでかけの後は顔が汚れて力が出ないのだ。
たべもの事情の変化もだ。
日々の体調に馴染んでおらず、
動くためにがんばりを必要としてしまっている。
そんな状況でよい作品を作り続けられるはずがないんだな。
まずは動き続けられる環境を維持し続けられる環境を作り続けられる環境をすみやかに整えるのだ。


 頑張ってでもエネルギーを得て、
そのエネルギーを省エネ環境を作るために使っている。
短期的にはなんも進んでいないが、
長期的にはやっとかないとしょげすぎる。
慌てずに急ぐよ。
調子は良好だよ。
失敗をたくさん学んで次の改善策を見つけ続けられている。
あとは成功するまで新しいことを試すだけだよ。

 


 今日はおしまいです。
高評価おくり箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me