2023年7月5日(水)

【preset:おててがキーボードで踊る】

かくぞかくぞい。
暑くてなんも動きたくないので思い浮かぶままに描くぞい。


 なぜこんなに動きたくないかを探すよ。
やはりエネルギー不足と考えるのが妥当だけれど、
どこにエネルギーを使ってるかが重要になる。
水を吸収するために糖分を必要とします。
ポカリスエットとかには糖分が含まれてるので吸収しやすい。
ならば夏はおかしを使って奥方がよいかもしれん。
本当なのか、本当ならばどのおかしがよいか、
これから検証していく。


 冬にはおでかけ用エネルギーとして便利なブラックサンダーを余らせた場合の使い道になる。
夏はおでかけに持ってくと解けてしまって大変だからね。
おうちで使うほうがよい。
ただしブラックサンダーは、
夏になってから買うのはめんどいので、
メインおかしは他にしておきます。


 ここで薄皮あんぱんが候補に上がる。
たんぱく質が多くて脂質が少ないのと、
おでかけ先を確保してほどよい運動にできる。
日没ごろならそこそこ涼しくなってたり日傘を持つ手間がなかったりで歩きやすいよ。


 少し前に日傘のせいで失敗したのだ。
けれども日傘なしでは暑すぎてやってられん。
太陽から届く赤外線が体を熱くするよ。
緑の服はやめましょう。
赤外線を最も吸収する。
黒と同等に熱くなるよ。
最もましなのはやはり白です。
俗な言い方をすると石油王スタイルだ。
あとはブルカ色も気になるので調べたり試したりしておきます。


 バナナはカリウムと糖分を両方えられてとっても強いのぞ。
果糖なので運動不足には気をつけよう。
(1敗)

 


 今日はおしまいです。
一応ある箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me