2023年11月9日(木)

【preset:おかしの話】

このごろあんまり食べられなくなちゃった。
買うのが面倒すぎてな。
そんな所に買うべきかもしれない理由がきました。
日々の食べ物にカロリー少しと脂質たくさんが足りないのだ。
おかしで補充する手がいいかもしれない。


 脂質が多いおかしといえば、
揚げ物かクリームがまず思い浮かぶ。
ポテチとかパイとかだね。


 森永ガトーショコラを久しぶりに食べたいね。
気温が下がってきたので冷蔵庫がなくてもおいしくたべられる。
脂質の量はいまいちなのでどうにかします。


 ポテチは不足しがちな塩分を得られて優れているよ。
量に対する金額はでかいやつがよいけれど、
管理の手間をいれると通常サイズのほうが楽だよ。
ポテトデラックスなら大袋がないので比べる手間まで除いて楽に買える。
もちろんおいしいが、
堅あげポテトも久しぶりに食べたいので順番待ちだよ。


 いつものばっかり選んでいる。
挑戦を失った弱さがでてしまった。
脂質が多いおかしをあんまり知らないせいでもあるよ。
チョコパイやホームパイをあんまり好きでないのもいつものになる理由だよ。

 


 今日はおしまいです。
高評価おくり箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me