2024年2月17日(土)

【preset:動物さんの話】


冬なのに虫くんを見かけてしまった。
微妙に気温が高い日がちらほらあったせいかしら。
長くなさそうなのでほっといたら、
本当にすぐ見なくなったよ。
さむいもんね。
餌も少なそうだし。


 しかしながらあまり安心してもいられないよ。
こういう事態がひとつ起こったならば、
見つけてない部分でも起こってるに違いない。
その中にはすぐ手を打つべき何かがあるかもしれぬ。
なのですぐに動けるよう準備が必要とわかってしまった。


 虫くん対策は夏セットに入れています。
夏以外は引き出しの奥にある。
これを出すことになるのか。
めんどいぞ。
奥かつ手前に置くのもやはりめんどい。
別の色々を奥のうち手前でない位置に入れる必要ができる。


 どうにか簡単にする策を得るぞい。
回転式は空間を無駄遣いする以外は優れてそうだよ。

 


 今日はおしまいです。
ほめておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me