2023年8月16日(水)

【preset:だらだら書きまくる回】

かくぜかくぜ。
今日は久しぶりに文章かきに困ってない時期になった。
暑さをどうにかしたので元気がいっぱいだ。
行水を学んだのだ。
つめためのシャワーで髪を濡らしてしばらく保持しておくぞい。
文明レベルが戦国時代に思うかもしれないが、
文明はトラブルが起これば機能不全になるので、
確保しやすい所を学んでおきましょ。


 濡れタオルもそのうち学んでおくよ。
同じ理由で強そうだぞ。
おでかけのときに何分で乾くか、
知っておけば計画できる。
夏を楽しくするぞい。

 


 今日はおしまいです。
高評価おくり箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me