2023年8月22日(火)

【preset:書きまくりタイム】

かくぜかくぜ。
一度は暑さが過ぎ去った気がしたが、
改めて気温があがりまくってしまいました。
七月半ばよりましではあるが、
やはりまだまだ秋は遠かった。
最後まで安全にするぞい。


 常に服を着続ける縛りをやめた。
おうちではパンイチにして、
空気の層を作らなくしたのだ。
これで体温を下げやすいぞ。


 生きられる温度がやや上がるとはいえ、
来年以降でさらに暑くなったら二の矢がないので困ってしまいます。
平気な今年のうちに手段を用意しなければならぬ。


 あとおでかけにも使いにくいのでよくない。
お外には虫くんがいるので皮膚の露出を最小限にしなければならぬ。
さもなくば餌になるだけだよ。
加えて人間も一定の条件を満たしたら凶暴化して襲ってくる習性がある。
こっちは虫くん対策だけでついでに片付くので言うほど重要じゃないです。


 面倒なのでワンピースがよいのだけど、
脇腹あたりにベンチレーションがあるほうがいいな。
ここで空気を滞らせるのはよくない。
胴回りゆったりサイズならどうにかできるかしら。
ウェストポーチとの両立はできないよ。
バッグも合わせて夏用が必要かもしれぬ。


 今年も大発見がたくさんで嬉しいぞい。
去年までの見落としを見つけられるようになった。
腕の高まりを実感できる。


 けども夏用バッグをどう得るかは何も案がないよ。
腕を塞ぐのはやだなあ。
かといって体にくっつけると暑くてよくない。
ちょうどよいバランスを探します。

 


 今日はおしまいです。
ほめておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me