2023年5月13日(土)

【preset:かく】

かく。


 あんよの調子とおでかけの兼ね合いを確認している。
気にせず歩きまくれる健康さに戻したいのだ。
とりあえず2時間の徒歩をしたら、
ちょっと疲れ気味になってしまいました。
お荷物の重さや重心も関わるかもしれんので、
直ちにあかんとは言い難いが、
とりあえず2時間なら休憩が必須としておく。


 座りやすい服がよいね。
ばっちい場所に触れるのが気に入らんのでベンチを避けているのだ。
一般的なおいすも避けられるだけ避けてる。
これらを今後は適切に使えるようしていきます。


 お尻に触れるものがなければ何ら問題ないのだけれど、
ウェストポーチがお尻に触れることがあるので、
あんまり座らないようにしてる。
次はここをどうにかするぞ。
お尻に触れないポーチにする。


 座る場所探しに関しては、
一応あちこちを見て回ってるけれど、
あまり気軽には使えないよ。
カフェ巡りとかにしとこかしら。
出費が増えるがどこへ行くにも安定はする。
あんよを休める間に手や目や脳を使う宛が必要になる。
本でも持ってこかしら。
重さと嵩張る問題をどうにかしてからね。
主にバッグが小さすぎるせいです。
トレイルラン用の装備を強引に村で使っている。
本来ははちみつやスマホだけを体にくっつける道具だぞ。
財布やらモバイルバッテリーやらを持ちこむ想定をしてない。
ちゃんと市街地用を持つきっかけになったのだ。


 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・今晩のおかず報告など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me