2023年6月15日(木)

スプラトゥーン3たのしすぎ・スプラチャージャー編】

いっぱい当たるようになった。
当てやすい状況の他は安全に逃げたり道を塞いだりして、
当てやすい状況が来るまで待ち続けるよ。
先に息切れするのは相手だよ。


 自分が倒すのと自分以外が倒すのは価値が同じなので、
個人リザルトなんか気にする価値がないぞ。
目標は試合に勝つことなのだ。
自分の成績を見ても楽しくならないからね。


 自己顕示欲が旺盛な子の手助けだけしておくほうが勝率が高くなるよ。
自己顕示マンの失敗が最大の負け筋なのだ。
個々人の性能は大差ないので、
私の手助けの有無が目先の打ち合いの勝敗を決める。
てなづけよう。

 


 今日はおしまいです。
箱です。よろしくおねがいします。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me