2024年1月18日(木)

世界樹の迷宮2を再びやるpart6:5層をあっさりクリアした】


なんだか弱いな!
ペイントレードと核熱で全員をブンナグリッヒ街道だ。
アルケミストには英知のピアス3個でTEC95まで上げて、
カースメーカーには生命のベルト3個でHP600くらいまで上げた。
1ターンに2000ダメージの陣形だよ。
打たれ弱いのでレジストデッドと忠義で守る。
リザレクションでは回復しすぎるのでネクタルを使おう。


 長ったらしい道中もターンごとに2体ずつ倒せるので楽ちんだ。
変なおめめはペットの回復チャンスなので適当に殴ろう。
(呪い状態は睡眠より優先なのでリスクなしで回復だけできる)


 見所は特になく突破しちゃったのだ。
では6層に行くぞ。
へんてこりんなクエストをいっぱいクリアしてからね。
面倒すぎてすべてを放置してたのだ。
ここにきて必要になるとはね。

 

 

 今日はおしまいです。
なでてね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me