2024年2月8日(木)

【preset:キーボードで脳トレ


かくぞかくぞ。
今日もおててを動かすぞい。


 指への刺激がお脳を活性化させると小耳に挟んだので、
少なくともプラシーボ効果があるのでいっぱい書いて元気になるぞ。


 この頃は寒さもありあんまり動けないでいる。
防寒装備がまだ足りんか。
椅子がお尻から熱を持ってってるように見えるので、
冬用がやはり必要かもしれぬ。
もしくは夏用にするか。


 座ってるとあんよが冷えていくのを感じるよ。
ボディで温まった血をいっぱい先っちょまで届けたいのだ。
遠心力によるサポートなどが普段はあるところを、
座ってるとこれがなくなってしまって冷え冷えだ。
やはりたまに立つのがよいかしら。
しっかりしたお椅子ではなくてね。

 


 今日はおしまいです。
箱です。よろしくおねがいします。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me