2024年1月23日(火)

世界樹の迷宮2を再びやるpart4:3層をあっさり突破するまで】


FOEスキルなしでは突破できない場所が多々あるよ。
とっても嬉しいな。
探索をしていると実感できる。
ただの徒歩だけで突破できたら難関にならないからね。


 私はもちろんあるのであっさり突破した。
前回と違ってアルケミストがいて、
すでに核熱5を得ているので、
誰が来ても吹き飛ばすぞ。
アムリタも買えるようになったので1発2000円キャノンとして仲良くやっています。


 中ボスは2人がかりなので、
毒ダメージが2倍になってあっさり倒した。
大ボスは適当に2000円キャノンを使って倒した。
帰れ帰れ!
私の敵じゃあないぞ。


 ここまできてやっとこさレベル30の子が出てきたので、
4層の最初のほうでは引退ボーナスつきでパーティ編成を改めるのだ。
ここでダークハンターとはお別れだ。
ジエンドで2層のボスを倒したり、
誘いステップで3層の道中を上手に進んだが、
他はなんも役に立たなかった。
役に立たなすぎてレベル上げが遅く、
スキュレーを倒してもまだ25くらいでした。


 じつは前回も同じことを言った。
かっこいいからダークハンターを入れたくせに、
なんも役に立たないから抜かしたのだ。

 

 

 今日はおしまいです。
よいこのコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me