2023年12月12日(火)

世界樹の迷宮3を再びやるpart4:大世帯で快進撃】

5人組のちからをみよ。


 4層の途中からは陽炎と血返しのコンボを取り入れた。
TPを徐々にだがいつまでも回復し続けられるぞ。
シノビはTPをHPに変換できるのと、
ゾディアックはTPを攻撃力に変換できる。
攻撃力があると敵を倒すまで早いのでHPに変換している。
探索をいつまででも続けられちゃうのだ。


 その結果、5層をあっさり進んでしまっています。
見所がなくなっちゃった。
いつ撤退するかの判断とリソース管理がたのしいゲームなのに、
無限の資源を後ろ盾にしていつまででも進んで行けてしまう。
困ったな。
こんなんじゃあ消化試合だぞ。


 しかも敵が弱い。
目立った行動が一切ない。
1体ずつ確実に倒しちゃうぞ。
5体編成で来るまで死ぬか死なないかのスリルはおあずけか。

 


 今日はおしまいです。
箱です。よろしくおねがいします。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me