2024年2月7日(水)

【近況、2024年1月編】


かくよ。
寒さが徐々に控えめになったり、
また厳しくなったりを往復しているよ。
控えめな日がたまにあるおかげで動けるようになりつつある。
いい調子だよ。


 身の回りの色々を調整している。
ないと嬉しいものを捨てて、
あると嬉しいものを買って、
動かすとよいものを動かす。
そろそろ完全体になりたいところだが、
なかなかご不満が尽きぬ。
大問題が既になくなったので改善になる場所を手動で見つけるよ。


 あるものを全て使うとよい。
なので全てを使える状態になるまで整えるサポート道具を用意したり、
使う機会が定期的に来るように計画したりする。
備蓄は備蓄ゾーンに置く。
頻度が近いものをまとめる。


 そういうあれこれを元気にやります。
捨てるときの決断に使う体力が戻りつつあるのだ。
寒いと買うのも捨てるのもやりにくい。
春の力を待つよ。

 

 今日はおしまいです。
箱です。よろしくおねがいします。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me