2024年1月31日(水)

【preset:だらだら書きまくる回】


かくぞかくぞ。
お正月休みにより運動不足になっちゃったので、
おどる時間を確保しはじめたよ。
あったか血液を末端まで届けるぞい。
ただしこれは体温を維持するための体力を多く消費する諸刃の剣だよ。
あまり長時間はやってられん。
疲れちゃうぞ。


 寒さとの付き合い方も徐々に見えてきたのだ。
椅子に長く座ってるとダブルよくない。
体温を吸われるのと、
血行が結構あかん。


 立ち作業をなるたけいれます。
この手に限る。
夏はあんまりやりたくないもんね。
問題は主な作業をやりつくしちゃってて、
これ以上はちょっと捨てるとかその程度なのだ。


 あと耳を守るとよい。
フードがあるやつにしといて正解だったぜ。

 


 今日はおしまいです。
まじめなコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me