2023年6月13日(火)

【preset:だらだらタイム】

かくぞかくぞ。
元気がいっぱいなので書きまくるぞ。


 集中力が30分程度で途切れると学んだので、
短時間で作業を進めて、
休憩に軽い運動をして、
改めて始めるスタイルを始めました。
成果はこれから確認します。
偶然にも日記を書く日と始める時期が重なってしまったのだ。


 このごろ書く内容を思い浮かべにくいのもよろしくない。
刺激が不足すると老いてしまいます。
新しい刺激をするぞ。
おさんぽに行きやすい時期も近づいてる。
着脱が簡単な服でも寒くならない時期だぞ。


 おうちでの行動が、
日々の改善ばっかりだったのに、
問題点を食べ尽くしてしまった。
脳噛ネウロ状態だぞ。
偶然にもキャンペーンをみっけたので読み直したのだ。
すでに単行本で読んでいるが出すのがめんどいのと、
おすすめするにはどんな経験になるかを確認しておくほうがよい。


 国歌と言ってるが、
どこの国かは言ってないあたり芸が細かいのだ。


 今日はおしまいです。
感想くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me