2024年1月29日(月)

スプラトゥーン3:カニタンクと和解した】


どんな感じで使うか見えてきたのだ。
ちょっと追い返して、
拮抗からやや優勢になったあたりで、
カニタンクキャノンで物陰を叩く。
相手は隠れてチャンスを窺ってるので、
そこに隠れられない攻撃をしてると逃げるしかなくなり、
逃げると人がいなくなるので他の仲間たちがさらに攻め込んでくれる。
こいつはかっこいいぜ。


 カニタンクショットはまだ和解してない。
まあまあな状況以外にも対応できる設計に見えるので、
攻め込まれてるときの反撃によいかしら。
よく短機関銃は頭を下げろの意思って言うので、
隠れ場所に留まってもらえば他の人たちが倒してくれると期待する。
マルチミサイルとかを構えてる人がいたらさらによいぞ。


 書いたので和解できるような気がしてきたね。
よおし。
シャープマーカーも結構すきなのでたまに使っています。

 


 今日はおしまいです。
まじめなコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me