2022年10月12日(水)

【早寝おねえさんはおふとんタイムを増やした】

これ以上やることがない状態だと確認するために時間がかかっていたので、
使える時間を増やしました。


 私はきれいすきなので、
おふろに入るまではお布団に触れないよ。
おふとんタイムに使うお道具は他の全てと隔離しているよ。
ipadもそうです。
おふとん用と日中用に分けてる。


 今回はおふとん時間にやることを増やして、
仕上げてすっきりしてねる大作戦にしました。


 そのために日中にやることを減らした。
おふろインが早くなってきもちよいのだ。


 やったね。
成功したので次以降も続けます。
早寝早起きの習慣ができたり破綻したりを繰り返している。
今回こそ根付かせるぞ。
そのために作る。

 


 今日はおしまいです。
ほめておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me