2022年8月21日(日)

【このごろやけに眠い】

ちゃんといっぱい寝てるぞお。
具体的には7時間を下回ったら自動で記録し、
記録によると寝不足の日の次はやや多めに寝てる。


 その結果がこの眠気では、
きっと基準に問題がある。
寝不足判定を試しに、
7時間30分を下回ったらにしてみよう。


 寝不足が多いのに元気いっぱいなら、
私の必要な時間が7時間30分以下とわかる。
元気ラインを探すぞお。


 以前はまいにち9時間だったので、
無理をしてるかもしれぬ。
10時ごろ寝て8時ごろ起きる。


 どっかでやらかしたんだな。
ちゃあんと改善していきます。
方針が決まったので嬉しいのだ。

 


 今日はおしまいです。
箱です。よろしくおねがいします。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me