2023年1月14日(土)

【おかしのお値段】

でかいのをまとめて買う方が安いと思うかもしれないが、
たまに小さいほうが安いものがあるので気をつけよう。
じゃがりことポテチは小さいほうが安かったので学びました。


 カップヌードルカレーもビッグサイズより通常のほうが安かったので覚えたよ。
カレー以外はエネルギー量で劣るので見てないよ。
カレーが最善だよ。


 ブルボンのチョコリエールがすきだよ。
しばらく150円になっていたけれど、
また130円に戻ったみたいだよ。
ウクライナの戦況だけでそうはならんのじゃあないかな。
どの工程で何が起こったのか気になるよ。
トラック運転手さんのウイルス感染状況かしら。


 貧弱一般消費者なのでてけとーに買うぞ。
いつ買っても食べる時期が同じなので、
せっかくだから安い時期に買うよ。

 


 今日はおしまいです。
箱です。よろしくおねがいします。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me