2023年1月27日(金)

【preset:体調の話】

いっぱい歩いたので元気もりもりです。
寒くても体が温まって防寒具がおじゃまになるくらいだよ。
日に8時間の徒歩パートで学んだお話をします。


 まずおやつは必須とわかった。
糖分の補給をサボると頭が回らなくなっちゃうぞ。
そんな状態ではもちろん様々な犯罪の的にしやすい。
弱い子は避雷針になるからね。
周囲を見てカモを見つけられなかったので私がカモだよ。


 ここで便利なおかしは、
まずブラックサンダーミニバーだよ。
通常サイズより割高な反面、
ひとくちサイズなので、
マスクをずらしてまるごとお口に放り込んですぐ元通りにできる。
ひとが多い場所とか、
短時間ゆえ効率よりもコストを優先する場合によい。


 これから試すおかしを増やしていきます。
うまい棒、おこづかいラーメン、リスカのちょこなど、
おでかけ機会より多くのおかし候補があります。
これらの問題は巨大なことですが、
どうにかして持ち込みましょう。
衛生を重視して大袋で買いましょう。

 


 今日はおしまいです。
応援しておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me