2023年2月5日(日)

【preset:おかしの話】

冬は寒いのでおうちでもおかしに頼っているよ。
おでかけ用ブラックサンダーとは別の品を使う。
ブルボンチョコリエールはおでかけ向きとは言い難いのでおうちで使う。
森永ガトーショコラはおでかけ向きとは言い難いのでおうちで使う。
亀田の柿ピーはおでかけ不可能なのでおうちで使う。


 米菓はカロリーがたくさんあるので性能がよいぞ。
歩くより寒いほうがエネルギー消費が多いみたいだよ。
暖房よりもこういうのがすき。


 今回の日記を書いてる日は、
板チョコを買いに行こうと決めた後で実行の前の日になってしまいました。
使い心地はまた今度ね。
予想ではチョコのちからで作業が進みやすくなりそうだよ。
以前にも似たようなことがあったので、
再現性をためすのだ。

 


 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me