2023年8月31日(木)

【夏は冷たい食べ物がよい】

私は主にフルグラを使っています。
体温を下げるのが面倒なので、
最初から冷えたものを食べておけばその手間を減らせる。


 チョコクランチ&バナナがいつのまにかなくなり、
今はチョコバナナが主流になってしまった。
こっちもおいしいが、
私はチョコクランチ&バナナのほうがすき。
一方で容器に小さいかすが残りにくい点は手放しに高評価している。


 牛乳には栄養がいっぱいみたいなのでうれしいな。
他の機会ではなかなか摂取しないのだ。

 


 今日はおしまいです。
応援くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me