2022年6月17日(金)

【体温の調整がなーんかおかしい】


暑い日に半端な寒さを感じるのだ。
上下で放熱能力の違いが出てるのかしら。
下半身は手放しに涼しいやつがなかったので、
ちょっと暖かいやつにしてる。


 具体的にはモンベルのジオラインを使っています。
上がクールメッシュで、
下が薄手(ちょっと暖かい)
夏用のつもりで買ったので、
本当は下もクールメッシュにしたいが、
丈が半端なタイプしかないみたいなので、
渋々で薄手だよ。


 気になるので他のも試してみます。
幸か不幸か、
もう1セットを追加する必要もあるので、
出費は適切です。


 試す価値がいっぱいだ。
これからも日々がたのしみだよ。

 

 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・こっそり言いたい出来事など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me