2021年7月5日(月)

【熱を出したかどうかわからん】

私は体温を毎日測っているのですが、
寝起き以外では測ってないのがやらかしでした。
熱を出してるのか出してないのか、
これじゃあわからん。


 やってしまいましたね。
上っ面だったのだ。
改善します。


 なんか暑いから測ってみたら体温が高かったのです。
暑いだけなのか、
熱を出したのか、
わからんのでとりあえずいっぱいおやすみをしました。


 その結果が、
今のところは暑いだけ説が強いよ。
けどもしばらくは警戒モードです。
念のためな。
臆病すぎるぐらいがちょうどよい。


 改善する内容は下記の通りです。
(1) 平時の体温を測っておく。
(2) 平時かつ暑い状態での体温を測っておく。
(3) 平時かつ寒い状態での体温を測っておく。


 いつ熱中症や低体温症になるかも把握しておきたい。
そうなった状態でどう感じるかも合わせてね。

 

 今日はおしまいです。
応援しておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me