2022年1月12日(水)

【ちょこばななの傷、いまだ癒えず】

幼少期のお祭でちょこばななを買ってもらえなかったので、
深い傷を負ったのだ。
当時は幼く、
人間の悪意を嗅ぎ取る能力がなく、
跳ね除ける強さもなかった。
後でチョコとバナナをあげるぞと言いくるめられて、
しかもチョコもバナナもなかったのだ。
決して許さんのだ。


 それ以来、
ちょこばななを見かけるたびにフラッシュバックが発生し、
とっても食べたくなっちゃうのだ。
お祭価格なのでめちゃんこ高い。
たった1度の500円をケチった傷は、
5000円よりもっとずっと大きい。


 みんなも、
かわいい子供の一生と500円を比べて、
どっちを優先するか決めておいてくれよな。
人によっては、
うちのは使い捨ての傀儡だからと思うかもしれないが、
怨恨で死ぬリスクは500円よりもでかいよ。


 今日はおしまいです。
箱です。よろしくおねがいします。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me