2023年8月30日(水)

【お嬢様部】

漫画などで使う役割語ながら、
なんやかんやでインターネット上の個々人は記号だけの存在になるので、
うまいこと噛み合っていい雰囲気になってるのを見たのだ。


 なのでまねっこを検討したが、
結論は当分しないことにしたよ。


 見た状況は群れの中に数人なので目立つためによい雰囲気だったが、
やがて拡大したら目立たなくなり、
意味を持たない集団になってしまいます。
ならば最初から自前の思考にあわせた言葉を使う。
以上の理由で、
私は引き続きいまの言葉を使うよ。


 とはいえ目立ってる今はかっこええのも事実だよ。
なので取り巻きの三下をやるぞ。

 


 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・今晩のおかず報告など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me