2023年8月29日(火)

【preset:ぽこぽこ】

今日も書く時間がきたのだ。
8月になり、
日没後はすぐに外気温が30度以下になるようになった。
私は30度までなら平気と検証したので、
さっさと窓を開けて過ごしやすくするぞ。


 加えて日中もそこそこ出かけやすくなってきたよ。
日傘だけ大抵なんとかなる。
これなら安心だ。


 そうなると毎年のポカリスエット使用量の計画をより整えられるよ。
5月と6月に少し使うかもで、
7月に使いまくる。
8月はあんまり準備しなくてよさそうだよ。


 やらかし対策で500mlペットボトルは持っておくよ。
急に必要になったときにすぐ飲む用だよ。
やらかさなかったら6月の使い始めシーズンで入れ替えておく。


 2023年は夏の行動が研ぎ澄まされたのだ。
2024年からはさらに元気いっぱいな夏にするぞ。
おでかけの改善はまだまだ手付かずなので、
可能な範囲がいっぱいだ。

 


 今日はおしまいです。
コメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me