2023年7月20日(木)

ポカリスエットの時期と1日あたりの量】

今年は7月からにしました。
それで1日あたりの量は、
初めは144mlくらいにしたがこれでは足りぬ。
つぎは200mlにした。
1リットルを5日で飲み終えるぞ。


 おおむね日曜日に用意して平日に飲みおえて土日は水と塩の計画にした。
糖分と塩分があれば水だけでもよさそうな。
もうしばらく最適な量を探すよ。


 似た理由でポカリ以外の手段も用意しておくよ。
おやつにあんぱんとかを使うのだ。
ポカリだけに頼るとうっかり品がない頃に初調査をすることになり危なっかしいからね。


 塩はいっぱいある。
ぜんぜんなくならないので安心して使いまくろう。

 


 今日はおしまいです。
感想くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me