2023年8月28日(月)

【preset:書き散らす】

書くぞ書くぞ。
風来のシレン5がたのしすぎてついつい時間が過ぎてしまいます。
まずは装備を育てて持ち込んで進むのだ。
久しく忘れていたね。
持ち物なしで挑むばっかりだったからね。


 これまで苦戦してたあたりをあっさり突破したのだ。
私は慎重派で逃げる派なのでボス戦がとにかく下手なところを、
無敵草とパワーアップ草で殴りまくったらあっさり勝ててしまった。
どっちも普段は使わないやつだよ。
特にパワーアップは普段なら雑踏と同じく食べるだけのアイテムだったのだ。


 持ち込み可能ダンジョンはもしや、
持ち込みを前提にした難易度かもしれんね。
持ち込みなしダンジョンのほうがなんだか進みやすい。
フォーチュンタワーへの挑戦は、
未来の塔を突破する12Fでも何度もやり直してきたところを、
天上の池はあっさり20Fまで行けてしまった。


 私の風来のシレン経験は、
2では最果てへの道99Fとカラクロイドの盾があるよ。
1とGB1とGB2もやったがこれらは小さい頃なので鳴かず飛ばずだったよ。
今の腕で改めてフェイの最終問題と月影村出口をやりたくなっちゃったぞ。
GB2は実は何があったかも知らんのだ。

 


 今日はおしまいです。
ほめておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me