2023年7月4日(火)

【preset:おかしの話】

また食べるようにできました。
森永ガトーショコラ、これはやはりおいしい。
きっかけはおかし収納ゾーンを用意したことです。
数日に1度くらいは中身を見て1こ食べるようにできた。


 これまでは置く場所が手元だったので、
邪魔すぎてさっさと食べてしまいました。
ちゃんと収納ゾーンに入れたので邪魔でなくなり食べない時期ができて、
食べない時期が食べる時期を育んでくれる。
えらいぞ。


 この調子で他のおかしも用意しときます。
やはり柿ピーわさびとポテチのりしおは用意しとく。
どちらも特定の状況で大活躍するよ。


 ポカリスエットのボトルもそろそろ使い所だよ。
粉末は必要になる前に準備するので、
毎日のむ時期はよいが他の時期には適さぬ。


 去年のうちに買っといたやつを使い終えたら新しいのを買ってくるよ。
その頃には食べたいおかしを決めておく。

 


 今日はおしまいです。
えらいぞ送り箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me