2023年8月6日(日)

【暑さによる不調かもしれん】

汗の不愉快さを取り除いた結果、
汗をかいたかどうかよくわかんなくなっちゃったぞ。
電解質の不足みたいな不調を見つけたので塩とバナナでどうにかしている。
まだ5月でこれでは先が思いやられるなあ。
尤も、6月や7月になればポカリスエットを使いまくって解決しそうだよ。


 1リットルの容器に1リットルのお水を入れて、
粉末ポカリスエットを入れて、
日々ちっとずつ注いで飲むのだ。
1週間くらい保たせる。
そのためにいい感じかつ1リットルサイズの水筒を探していたのだ。
まずはハイドラパックのストウボトルを使う。
どことなくTPUの味がつきそうなので、
いつでもモンベルのを買ってくる準備もあるんだぞ。

 


 今日はおしまいです。
じつは構ってもらうのがすきです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me