2023年7月30日(日)

【あんよとレギンス】

このごろは靴下を短いやつにした。
ガッツマンだ。
常にぴったりくっついててくれるので直す手間が一切ない。


 春まではよかったが、夏にちっと問題が起きてしまった。
夏用のレギンスは短いので、
ガッツマンの靴下との間にふくらはぎがチラリと出てしまいました。
これではとってもダサい。


 仕方がないのでレギンスをやめた。
春レギンスは本当に暖かかったので夏には向かんのだ。
存外これで解決しそうだよ。
大人ごっこをしてたらすっかり忘れていたのだ。
皮膚をちゃあんと出しましょう。
せっかく綺麗なので独り占めをしてたら勿体なし。
おすそわけだ。


 そうなると服の選び方も変わってくる。
夏服は他の季節とはまるっと違う服にしちゃう大作戦をするぞい。
白か黄色のワンピースを求めている。
帰ったらすぐ脱ぐために着脱しやすい品で、
脱いだらハンガーにかけて湿り気をさっさと除くために安定した形のやつ。
あとあんよを大きく広げられるのもだいじだよ。
動きが下手だと魅力も台無しだからね。

 


 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・今晩のおかず報告など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me