2022年3月27日(日)

【服が軽いと気持ちがよい】

あんよも肩も動かしまくれるぞ。
服が重くてめんどかったのだ。
冬服の改善点が見つかってしまいましたね。
次の冬までにね。
軽くしておきます。


 お荷物が重いと気も重いぞ。
動くのが億劫になってやだなあ。
身軽さを重視するのだ。
引っかかり要素をもっともっと減らす。


 所持品を減らします。
常備する携帯食を少なくする。
使い切れるように、
少し足りなくなるようにしとく。
元々が現代ではいっぱい持つ意味がないからね。
ごはん屋さんに頼るまでもないが小腹はすく状況にだけ対処できればよい。


 次はソイジョイを知ります。

 

 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・こっそり言いたい出来事など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me