2022年12月21日(水)

【冬服を買ってくるかあ】

内側を冬用にしただけで、
外側がいまだに夏服のままです。
どうなってんだあ。
言うほど寒くないので、
夏に暑さを和らげる性能への疑念がでてくるね。


 スリムな服ばっかりだったので、
冬服をあんまりわかってないのだ。
空気で膨らんだやつがよいかしら。
はんてんも候補に入れる。
腕を守るのが優先だよ。


 衣替えをあんまりしない子に育ってしまった。
安定したシルエットではあるが、
印象を変えるイベントによりとっかかりとする手が使えないのは機会損失だなあ。
もこもこ化しよう。


 半端な時期にはこれまでと同様にスリムにいきます。
厳冬期向けのほっかほか装備から使います。
もこもこしててかわゆくなりたい。

 


 今日はおしまいです。
コメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me