2023年1月28日(土)

【久しぶりにあんよを出した】

このところ露出が首から上と手首から先だけの時期がながーく続いていました。
理由はよくわからないよ。
そういう服がいつの間にか増えてたかもしれぬ。


 このたび久しぶりにあんよが出る服を着ました。
やわらかふわふわだぜ。


 お着替えをすると把握しているおでかけだったのだ。
パンツと靴下を残して全部脱ぐとわかっていたので、
物品の管理が面倒ゆえ、
ワンピース1枚だけにした。
偶然にも短めのやつを取ったのでこうなりました。


 存外そんなもんだね。
私のあんよはつるすべです。
お触りできんのでなんの影響力も持たないのだ。

 


 今日はおしまいです。
コメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me