2023年7月21日(金)

【旅をした】

1人で2泊3日もしちゃったぞ。
数字が順々に並んでいて気持ちがよい。
ホテルのお部屋にいるとやけに眠くなる体質を理解したよ。
やることがないからかしら。
ipadでの記録や計画がおねむの邪魔になってる可能性が大いにある。


 ビジネスホテルによくある3点ユニットバスの扱いも慣れてきたね。
シャワーでしゃわしゃわするのだ。
私だからこうして使えているが、
出張しにきた男たちはどう考えても私よりガタイがよい。
この大きさで大丈夫なんかね。


 ご当地たべものもちゃあんと食べた。
チェーン店に行くと同じ味と同じ経験になってしまってせっかくの旅が普段に近づいてしまいます。
急に青カビが欲しくなったのでゴルゴンゾーラチーズを選んだ。


 さてこの旅のおかげで、
使う道具と倉庫にいれとく道具の区別がより確実になりました。
必要そうでいらなかったものが多々ある。
いらなそうで必要だったものはなかった。
方針はとりあえずよし、あとは実行するよ。


 ハンガーや荷物おき台を避けてなければもっと楽にできそうだが、
私は警戒心が高いので使わなかったのだ。
初手トコジラミチェックのときに、
フンらしいものはなかったが丸いしみがあったので、
念のためすべてを自前の袋に入れたのだ。

 


 今日はおしまいです。
応援しておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me