2023年1月13日(金)

【preset:だらだら】

かくぜかくぜ。
今日は久しぶりに描く日なので、
おててがキーボードの感触に飢えている。
一方でお脳が文章書き向けの記憶の辿り方を忘れかけている。
リハビリだ。


 なんも書かない間に自動で進んだトラブルをお話しします。
ひとつがipadの電池切れだよ。
普段なら毎日のぽちぽちで気づいていたところを、
今回はやらかした。
おマヌなことをしてしまった。
ひさしぶりの充電は時間がかかっちゃったぞ。


 次におめめの使い方も忘れている。
画面との距離が懐かしいのだ。
ここしばらくは20メートルくらいにあるものを見ていたのだ。


 それらの合わせ技で、
これまで以上に時間がかかっている。
いつもなら30分程度で書き上げる量を、
60分くらいかけてしまった。
やはり毎日やるほうがよいな。


 しかも話の膨らませ方が下手になっている。


 今日はおしまいです。
感想くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me