2023年2月19日(日)

スプラトゥーンたのしすぎ・人間の性能編】

おててで狙うと筋肉がしょぼすぎて空振りしちゃう。
左右をあんよで、上下を腰で移動させるようにした。
筋肉はでかいほうが強いぞ。


 リッター4Kが馴染んできたよ。
遠くからぼこおんと撃つぜ。
ギアパワーはメイン効率を小さい7個にしたので、
ちょうどインク満タンから6発も撃てる。
あとリベンジがいい感じだよ。
私を倒すのは腕がいい証拠なので、
そういうのは往々にして2度目3度目がある。
どこにいるか見ておくよ。
いつまで見えるのかよくわからないよ。
やたら長い。
他の人に倒してもらう方ほうが多いよ。
自己顕示欲は敗因になるからね。

 


 今日はおしまいです。
じつは構ってもらうのがすきです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me