2022年9月27日(火)

スプラトゥーンするぞ】

もうすぐ3が発売の時期に書きました。
なんやかんやでずっとたのしいぞ。
飽きがぜんぜんない。


 さて2が発売した直後、
思ったより楽しくないと話題でした。
そりゃそうだ。
新しいことを何もしてない。
ちょっとバージョンアップしただけです。
なのでほとんど大型アップデート同然に考えているよ。
根拠ない期待ががっかりを作る。


 3でやりたいことは、
やはりストリンガーだよ。
こう見えて私は弓を使う機会があったので、
バリバリのバリスタをするぞ。


 私は主に洋弓だったよ。
継ぎ矢はしたことないが、
精度はとてもよい。
手ぶれを減らして、
照準器のずれかたを見ておくだけで、
同じ場所にあたるのだ。


 未経験だとすごそうに聞こえるかもしれないが、
たぶんみんな3日でできるよ。
私はみんなが思ってるようなすごい子ではないからね。


 その経験を活かして、
チャージャーを使うときのコントローラの持ち方を整えていました。
離して撃つあたり弓に近いよ。


 なんだかストリンガーはチャージャーより足が早そうで距離が近そうなので、
どうなるか気になっている。


 2のナワバリバトルにたまにいます。
よくスプラチャージャーを使ってる。
見かけたらよろしくね。
アイアンマスカレイドが目立つのできっとわかりやすいよ。

 


 今日はおしまいです。
よいこのコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me